ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第166話最新確定ネタバレ注意!ニャックの続編w「タノシミ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

質素なご飯。定食とか食べればいいのにね。

千棘とはデートしている。もう、デートでいいじゃない。映画とか普通に楽しそう。

ニャックの続編w。

ニャックの続編とかww。映画の途中で目があうとか、ちゃんと映画を見て欲しい。くやしくない。

内容入ってこないんごww。爆発シーンがあったことになったww。デート慣れしてない人たち。

雑貨屋・長せ川。キューピッド焼野原塵かな。寿司屋の湯飲みのイメージww。

メガネとか、コスプレでしょっちゅうかけてる。。ベッドをふにふにさわるとか。。

ベッドに並んで横になっている高校生を見たら殴っていい法律を作りたい。

ベッドに並んで横になっている高校生を見たら殴っていい法律を作りたい。猫が集まる。グラサン、買っとるww。

クリスマスプレゼント展開。8時ギリギリとか、ダメだろ。。一緒にイルミネーションってさらっと。。

かわいすぎ。鍵屋の連絡は、電池切れって…。次回に引っ張るとは…。

ジジイが想像の100倍無責任だった。お前の家族でんあとかしろよ。。まさかのゴミ処理も8時…。電話して、とめろよ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

反撃の証。パイン遅れて怒るwwいただけ走中。悪趣味な式神。小林幸子シロが♪

第167話、次回の予想。

ゴミ集積所に向かうでしょって。。