ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№38最新確定ネタバレ注意!死柄木弔(しがらきとむら)が再登場「轟VS緑谷」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ハレボッタイ!目を潰されたww泣いたからやね。。悔恨より次の試合か…。

死柄木弔(しがらきとむら)が再登場。

死柄木弔(しがらきとむら)が再登場とは。デクの母、鼻水だらけw。開始瞬間の展開。

凍結をデコピンで返す。相手の戦略を読めてたもんな。。

指がぶっ壊れたのだが…。情報を得ながら戦うとか大変そう。能力のリスクもめちゃ高い。

6回の中で…。指と腕で6回?範囲攻撃はポンポンじゃなくて、回数ある?

個性も能力。なんらかの限度あるのか?右手が全滅とか、すでに詰んだ気がするが?

左腕犠牲にしたやん…。轟、強すぎ。勝てる気が全然しない件。

護るだけでボロボロ。本人が震えている。実は、寒さに弱いとか?どこを見ている?

壊れた指をまた壊す。

壊れた指をまた壊す。治らなくなりそうで怖い。震えているの、言って良いのか…。

本人が冷気に耐えられない。確かに一撃も食らってない。煽りも戦略なら、新展開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

サッカーボール・キック先輩に打開策はあるのだるか?マホウノ反射で死にそう。。食べ物が、向いてない♪

第39話、次回の予想。

轟は、熱は使わないでしょ…。。