ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第783話最新確定ネタバレ注意!金の斧銀の斧(プレシャスメタルアックス)?「邪魔だ」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.27「お供したいら」。ワダツミが…?

トレーボルの炎が!手伝いたいけど、足手まといという説得力。ローまでも。。

ローをスパイダーネットで助けるロビン。安心展開。弾糸(タマイト)VS鷹鞭(ホークウイップ)だと!?

金の斧銀の斧(プレシャスメタルアックス)???

金の斧銀の斧(プレシャスメタルアックス)ってどういうこと?バルトロメオも活躍?

切り口を縫う能力いなかったけ?ドフラミンゴ、ローを殺そうとしつけぇw。内臓破壊は効いてるのか?

超過鞭糸(オーバーヒート)、むちかぶり。クロコダイルの頃から興味あったのか。

ローが見届ける。一緒に死んで、何か意味あんのか?

キャベツが良いヤツすぎるが…。上着をかす人。小人は何をするのだろうか?

タイムリミットがえぐい。

灰熊銃(ギリズリーマグナム)か…。タイムリミットがえぐい。老人と乳飲み子、足の悪い人…。

詭弁(きべん)ですわな。ルフィのシンプルな怒り。ギア4(フォース)だと?いつのまに…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

女子トイレの話をww。扉絵。タイトルだけで、すでに面白そう。ゆるキャラを提案するBMWi8の氷の出しすぎで、魔力が尽きる♪

前回。

第782話「悪のカリスマ」

サブタイトルがすごい。出生が夜叉。覇王色の覇気は、王の資質。悪の王、カリスマって達が悪い…最高幹部がクズ。悪のちやほや教育。ドフラミンゴにフォローが入るとは思えないが、出生が不運・不遇すぎるのは、本人にはどうしようもなかった…と思える。しかし、救いはなさそう…。

ワンピース-ONE PIECE第782話・覇王色の王の資質「悪のカリスマ」タクト・死の刀(ステルベン)!…ネタバレ注意!783話予想・ジャンプ感想19号2015年2

第784話、次回の予想。

次号は休載です!最終回。勝て?