ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進撃の巨人16巻が超面白かった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150412084118j:plain

また、じっくりとした感想は書くとして、読んだ印象を日記的に。

進撃の巨人16巻が超面白かった。

この事実。熱い少年漫画しているわ…。もう16巻にもなるのに、技術よりも熱いパッションで描かれている感じが、良いと思う。色々なモノが伝わってくる。

しかし、世界の真相に近づいているようで、猿の巨人とか、ライナーとか、ユミルとか謎のままだから、実は、半分くらいしか進んでないのじゃないか?と思える。

あと、だいたい、全部が大人が悪い。少年が世界や大人のせいで翻弄されるってのも、少年漫画的なのかも知れない。

ともかく面白い。キャラ数も増えているけど、広がりすぎない感じは、やはり、箱庭世界の話だからなのかな…とか。もう1度、じっくり読もう。

読んだニュース。

ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-

自分よりも若く、そして才能にあふれる人が死んでしまったのは、とても悲しい。

はてなブックマーク - 原発NO!に疑問を持っています - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

反原発意見に過剰反応しちゃう推進派、あるいは反・反原発派は痛いところ突かれているから、叫び声を上げている…と思って読むと、微笑ましく読める。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 原発NO!に疑問を持っています - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

[はてな][性]推進派も2Fに登ってきたら、あれるで、こりゃ…。

【新マスオのマインクラフト】村人がマスオ村から旅立ちます!#85 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]風車があるから、オランダみたくすればいいんじゃないかなー。

テレビ朝日:衆院選前、自民が中立要請 アベノミクスで - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150410k0000m040142000c.html

[政治・経済][芸能]ある瞬間から、沖縄批判のコメンテーターが、情報バラエティ番組にわきだしたのは、自民党がなんかやったと思ってる。

読み合おう会。

三浦海岸グルメおすすめ!ランチ人気は海鮮回転寿司マグロセット

[食][生活・人生]美味しそうだし、お値段もお手頃ですな。

第7話「たぬき」|それいけ! バケタン|バケモノ.jp

[マンガ][社会]ちゃんと原稿が手書き風なのがすごい。

見逃した番組は「GYAO!」「ニコニコ動画」で楽しんじゃおう!

[芸能][動画]ようやく時代が追いつこうとしている。同時に、犯罪アップロードも減って欲しい。

だいぶ前の更新。

三柱の神が一体となることで。4-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[世界][恋愛][性][小説]自分の好きなモノが全部入ってます。WaqWaqもオマージュ。

収益の大半はメインサイト。収益達成率81.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]今は、この状況は分散化してきた。

夜の紅葉、御所の様子、暗いのも悪くない。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]夜の京都御所の写真とか、あんまりないんじゃないかなー。

出費が増える。今日が色々最終日だった。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]なんで、「やみいち行動」の最終日って書かなかったんだろうか…。

何があっても死んでいい人間なんていない…というのが社会正義だと思いますが、テレビを観ていて、何度も「死ね!」って思っちゃったなぁ…。

相棒13第3話「許されざる者」感想・片岡礼子出演!長谷川(夙川アトム)がクズ!冤罪事件と正義の弁護士役モンスターが…裏口便利すぎ…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

77話「追跡者」

いやー…『食戟のソーマ』の中で凶悪なブサイクを全力で観る日が来るとは…。サブタイトル的に、追跡者というかストーカー(完璧にOUTなやつ)と思っていたら…キングオブストーカーだと!?悪魔かお前わ。楳図かずお先生風の恐怖描写も面白かったです。しかし、デビル形態はカッコいいけれど、いつもの需要はなさそうです。いっそ、タクミさんを裸にし(ry。

食戟のソーマ77話・キングオブストーカー「追跡者」ネタバレ注意!セミフレッドのアレンジだと!?すごい柄のスーツ(笑)ジャンプ感想32号2014年2

美作くんがもう、負ける予感しかしないですが、タクミには「もっとすごいアレンジ」とかより「普通に作っただけなのに 美味い」みたいな勝ち方をしてほしいです。

食戟のソーマ77話感想ネタバレ注意「美作に伝統を重んじるイタリア男(タクミ)は、伝統のレシピで勝つでしょうね」ジャンプ感想32号(2014年) - ナカノちゃんねる

食戟のソーマ78話予想!ネタバレ注意??タクミ・アルディーニはアレンジにオリジナルで打ち勝つ!?別のモノを作る!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

2週間もストーキングされてたのに、気づいたのは3日前だなんてタクミがほんとタクミらしくてホッコリしました。

食戟のソーマ77話感想&あらすじ・ネタバレ注意!美作昴(みまさかすばる)がほんとストーカーすぎてドン引き…週刊少年ジャンプ感想32号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率57.3%。

仕方ないけど、どんどんと下がっていく。春休みの影響だったのか…。