ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年度がかわりアフィリエイト広告の予算消化も終わったのかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150410233925j:plain

あるいは、春休みでトラフィックが多かったのかも知れない。

年度がかわりアフィリエイト広告の予算消化も終わったのかな?

最近、アフィリエイトの収益が下降気味。困ったもんだ…。PV数は変わらないけど、収益が落ちていくのは、その関係だな…。

3月と4月の違いって、年度よね。そういうの…あると思う。思えば、熱血アドセンス部!とかやっていた時に、前年度比も注意せよ!って話は、あったと思う。

仕方ないけど、収益が落ち込むのは、悲しくなっちゃうなあ。もっと増えることを信じて…。

読んだニュース。

「スマホなし生活あり得ない」 信州大学長苦言に学生は:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4766YGH47UTIL04C.html

[社会]スマホ持ってない私としては、インターネッツなしの生活で連想してちょうどいいかも。「使わない時間も大切に」って話だと思っていたが。

新宿歌舞伎町で2人で20分呑んで260400円でした。

[増田][性]ほんまかいな。明らかに違法な金額だと思うけど、警察の範疇じゃあないってこと?

はてなブックマーク - 新宿歌舞伎町で2人で20分呑んで260400円でした。

[はてな][性]思ったほど、釣りって指摘はなかった。ほんまなんかな。

【新マスオのマインクラフト】地獄の牛を召喚獣にしたい!#84 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]牛は、温泉に入っとるだけやったね。

読み合おう会。

【過剰最適化】避けるべき2つのフィッティングとは?

[政治・経済]フィッティング。マッサージかと思ったら、全然、違った。

小道|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界]マインクラフトなら、エンダーマン出そうな雰囲気。

脳と心臓を健康に保つためには、目標を持って生きることが重要だ!

[生活・人生][健康]健康にもなるし、前向きに生きられそうだし…。目標って、大事なんだなー。

だいぶ前の更新。

生者と幽霊の関係は。神の視点による、神の声であると言える。3-3.→4. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[小説][世界][ひっそりセルクマ]この小説は「神の視点」を担当する神様が登場して、ラブコメと同時進行で、悪の神を封印したりしてます。それが、成功だったかどうかは、分からんけど…。

アフィリエイト収入過去最大(多分)。収益達成率79.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]これは、チャゲチャの記事に大量アクセスがあったとかかな?

京都は亀岡、神社の紅葉(こうよう)、散歩に行ってきました。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[亀岡][京都][生活・人生][こっそりセルクマ]この頃は、毎日散歩してたな。写真ブログ更新のために…。

銭湯が410円とは京都市内の銭湯も高くなりましたね。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][食][こっそりセルクマ]書いてないけど、これ、やみいち行動の本番中なのかな。

まさかの仲間由紀恵さんの出演。最近、結婚の話題がありましたが、私が結婚したかったので残念です(え)。

相棒13第1話「ファントム・アサシン」感想・仲間由紀恵(社美彌子)出演!連続殺人!?特定秘密保護法・NSCとロシアのスパイ、国賊と売国奴と大儀と正義、広報課長に!?ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

76話「決闘の作法」

…ま、まさかの食戟(知ってた)。というより予想が的中。双方の合意があれば何時でも出来るってルールは、公式ストーリーにザッピングするみたいで面白いですね。マダムが囲いたくなる、タクミ・アルディーニ。イタリア人の熱い魂。つい、「シーザー・ツェペリかお前わ。」と思ってしまう熱がありました。カッコE組です。

食戟のソーマ76話・タクミ△!「決闘の作法」ネタバレ注意!デザート対決だと!?手袋を投げつける…影浦久尚登場!?ジャンプ感想31号2014年8

食戟のソーマ77話予想!ネタバレ注意??美作昴はタクミと同じ物を!?デザート対決でレモンケーキかな!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率58.2%。

仕方ないけど、ガクっと落ちたなぁ。クリック単価とか、全部落ちてるわ…。