ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夫のどこに惚れた?石田靖探偵・探偵ナイトスクープの感想。

スポンサーリンク

夫のどこに惚れた?石田靖探偵。

  • 探偵ナイトスクープの感想。

54歳の依頼書。27歳の息子。どこに惚れたのか?おとんは、聞いたのか?考えたことなかった。

街で聞いてみる話題。どこに惚れられたかは知らない。

奈良まで帰る人。11年。惚れられた人。予想一生懸命な姿。会社の同期と話してた。主人がタイプだった。立体的なオデコ。

49歳。結婚6年目。至らないところをフォローしてくれる。予想、甲斐性のあるところ。楽天的なトコ。

54歳。25年。予想、見た目。背が高い。画廊のオーナー。朗らかなところ。気があう。真面目なところ。見た目じゃあない。

探偵も確認。予想、親を大切にするところ。椎茸食べようとしていた。妻の友達に平等に接したところ。チューを断ったところ。