ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

咲-サキ最終回予想&感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

咲-サキ/最終回・結末予想ネタバレ注意!清澄高校が全国大会で優勝し、みんなが笑いながらのハッピーエンド? #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

[芸能][ありがとう寄稿]咲は姉である照と再会、阿知賀女子のメンバーは和と再会、久は清澄のメンバーで全国優勝、ほかのメンバーや他校の生徒たちも笑顔で終わると思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ドラえもん3月13日放送 「のび太のダンボール宇宙ステーション」アニメ感想&あらすじ・無重力下でカップラーメンを食べたら?サイダーのペットボトルを開けたら?ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[芸能][ありがとう寄稿]しずかちゃんと一緒に宇宙を楽しむのび太たちの前に、ジャイアンたちの宇宙ステーションが現れ、大変なことに…!

寄生獣23話「生と誓」アニメ感想&あらすじ・新一は美津代に送り出されて後藤との最終決戦に向かった…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]老婆・美津代と触れあいこのままではいけないと感じ、新一は美津代に送り出されて後藤との最終決戦に向かった。

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.1(1話)うさぎ-SAILOR MOON/アニメ感想&あらすじ・人間の言葉を話せる黒猫ルナと出会う…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]セーラームーンとなったうさぎは、親友のなるちゃんを助けるために初めて妖魔と戦い、無事になるちゃんを助けだす。

アニメ暗殺教室8話「修学旅行の時間2時間目」感想&あらすじ・京都を修学旅行中のE組の生徒たちが殺せんせーを…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]京都を修学旅行中のE組の生徒たちが殺せんせーを暗殺するために考えた狙撃ポイントから、幾度となく殺せんせーをスナイパーが狙う。

いいないばぁ3月31日(火)アニメ感想&あらすじ・お姉さんはゆうなちゃんでしたが先月で卒業になり寂しいな…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]わんわんとうーたん、新しい歌のお姉さんゆきちゃんがダンスや歌で楽しく学べる子供番組がいないいないばぁです。

アニメ黒子のバスケ62話/感想&あらすじ・神が流星のダンク(メテオジャム)を出すところに黄瀬が…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]第4Qの残り3秒で逆転した海常に対して諦めず火神が速攻で攻める。火神が流星のダンク(メテオジャム)を出すところに黄瀬がブロックに入ってきた。

だいぶ前のジャンプ感想。

第6話「ブチのめせって」

…腕がたくさん浮かんで、アビリティ起動しまくり…予想外の展開でした。そう、思いっきり打撃攻撃の中心でした(盗品なのに)。ステゴロ系で育ちが出る。集中砲火・オールアウト・ノックアウト!正直、爽快な展開でした。

大型重機の近未来感と、今回のバトル描写。ぐっとくるものがありましたねえ。

ハイファイクラスタ第6話・集中砲火(オールアウト・ノックアウト)!ネタバレ注意!カンデラの腕を切り落とす…?「ブチのめせって」ジャンプ感想47号2014年12