ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE9最新確定ネタバレ注意!ナイト・オブ・ヴァーミリオン登場!「お前がいたから」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ナイト・オブ・ヴァーミリオン登場!

気持ち悪い式神とモヒカンが逃走中。

悪趣味な式神。ナイト・オブ・ヴァーミリオン。チェスのコマのような感じ?

皇開斗(すめらぎかいと)登場。ショタキャラでした。。小清水は小者でしたね。。

物体に宿る魂は、付喪神的な?マコ、うぎゃーと逃げるww。カガミキョウスケ!

いきなりのバトル展開。式神つかい同士の挨拶的なモノかな?

カイトはエリートの御曹司。ショタを囲うマコ探偵。マコをDisりまくるショタ・カイト。

パパは、目が。

皇開庵は、遠月の総裁にそっくり。心斎とか拳斎とかでまくり。。パパは、目がいってる。

父親がクズなのじゃないか?子供の頃に「消えたい」とか思わせたらダメだろう。

BL展開。。

羅生丸は犬だったのか?普通に幼馴染みのBL展開だった。女が介入する予知なし。

次のタスク、獣狩り展開。野良の式神とか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

猿だらけww。んご。。お供動物、走る。アンギ。左翼か。オレありやで。。きつい拘束。スンスン。まとめて猿という♪

第10話、次回の予想。

次号、再び語られる恭介と開斗の過去…!よく捕まえたな…。宴だな。