ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第98話最新確定ネタバレ注意!ヒュース、小南にグリグリ「那須隊③」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヒュース、小南にグリグリ。

カッコつけて当たり前んことを言うww。小南にぐりぐりされたい。

大物ぶる陽太郎。拷問はする方もしんどい。捕虜は丁重に扱う発想。

ヒュースにウソを言う。和んだww。西岸展開。熊谷は、不利ってよ。。

日浦隊員が鍵を握る。スナイパーは初弾で決める。駆け引きのあれこれが面白い。

状況を崩しに来る。オサムを挟撃。三つ巴ってバチバチする戦いだなー。

右腕が死んだのか?狙撃をグラスホッパーでかわすとは…。

ベイルアウトする戦略も。

釣られた。あえてベイルアウトする戦略もあるのか…。狙撃も弾道がわかれば怖くない。

橋を壊すメテオラをここで使うとは…。相手がユーマじゃなかったら、決まってそう。

空蝉の術か…。ユーマ、容赦なさすぎ。バランスが崩れた…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

怒りの黒い鉄拳。ルフィ、怒りっぱなし…件。余裕。。うらやましがる♪

第99話、次回の予想ようなことww。。

村上が熊谷を倒すでしょ。。