ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№37最新確定ネタバレ注意!麗日お茶子と父ちゃん「緑谷とエンデヴァー」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

師弟と親子の対決のカラー扉絵。お茶子の敗退でガックリ。私情がすごい。

バッタリ会ったら「死ねカス」呼ばわり…。入れ知恵じゃなくて本人が翻弄。。

カミナリは完封。梅雨ちゃんは、全員を「ちゃん」付け。麗日、思いの外明るい。

ポケ…となっとる。携帯がなった?切島と鉄哲。堅いもん同士の友情が…。

麗日お茶子と父ちゃん。

お茶子、方言でまくり…。父親との会話。父親が広い。生き急がなくていい。

ヒロインの鳴き、泣き声。テーマは「父」かな。エンデヴァーでたこれ。。

オールマイトに匹敵する力。父親の小者感がすごい。テストベッドとか知らんがな…。

死ね!エンデヴァー!

人の父親に強気な発言。轟はお前じゃない。死ね!エンデヴァー!

緑谷VS轟!ここが天王山!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

休載挟んだからか…。村人を全員、水で守ると予想。当日の朝ってことは??守るため?状態。欲しいとは?。ページの裏に何か書いてあった?草薙は、プロ力士の♪

第38話、次回の予想。

まずは、エンデヴァーとの回想シーンからでしょww。