ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第134話最新確定ネタバレ注意!劣悪なスラム環境「過去の時間」シャツが八分目w(松井優征)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

なんとも言えないカラー扉絵。2年前アゴー。

きつい拘束。口調は殺せんせー?

優しい笑顔と口調。数千人を殺しただと?

劣悪なスラム環境。

劣悪なスラム環境。ブサイクのハニー・トラップ。汚職警官。メシコだろうか?真実は、人が死ぬ。

色んな方法で殺しまくり。力と技と知識と人間性…。大統領暗殺と内戦鎮圧。すごすぎる。

柳沢主任、悪人面。よく捕まえたな…。モルモット君。死亡フラグが立ちまくり。

弟子も死神だった…。因縁ありすぎ。鉄骨の切断。弟子の裏切りか…。

殺せんせーが師匠とは気づかなかった?裏切る要素はなかったけど、裏切ったとは…。

教師的なことをしていたのか…。監察役で、雪村あぐりが選ばれたのか…。

シャツが八分目www。

死んでも文句を言わないモルモットなのか?シャツが八分目ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

反射と無効化は普通に弱かった。ってどういうこと?図書室乱れとぶ。普通に強い。ヤンキー先輩の魔力少なすぎ。。次のヤツを要求するw♪

前回。

133話「告白の時間」

納得の王子様よばわり。クラスの中に舌技の達人多すぎ。女たらしクソ野郎が25ヒットなのはともかく…水泳得意女子・片岡メグも20ヒット行くのか?中学生の恋愛ってこんな感じなのか!?

暗殺教室第133話・柳沢(やなぎさわ)登場とは!?ネタバレ注意!「告白の時間」二代目も『死神』かな?殺せんせーの正体は?134話予想・ジャンプ感想18号2015年5

第135話、次回の予想。

過去編の継続でしょww。