ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第152話最新確定ネタバレ注意!左利きは、やりにくい「左の脅威」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

出たな左。左翼か。3本で慣れることができるのか?

左は逆。選ばれしエースなのか?ウシワカは、オポジット。オールラウンダーか大砲か?

左利きは、やりにくい。

左利きは、やりにくいんだろうな。連続4点は、つらいものある…。

肩一個分ずれる。左利き超有利だった。モヒカンがDisってるんを睨む月島兄ww。

セッターは慎重派。序盤は我慢。テクニカルTOだと!?ウシジマばっかりww。

ワンタッチ。壁の主張を続ける。西谷夕の超自信。オレありやで。。

トータルディフェンス。西谷夕にボールを集める作戦か?

1セット目はとられそう?

まだレシーブが取れない。3本まで?1セット目はとられそう?

左利きな上に回転も違う。レシーブの面の難しさか…。

圧倒的すぎる。攻撃方法は、超単調だけどね…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

男がでちまう。ややこしい。親方の冷静な目。黙って仕掛けるのアリなのか。声援も歓声もなし。下位よりも強いのか…。実力以上の力が出るとか…。土俵が熱を帯びて行く。よりによって宮地と♪

前回。

第151話「決勝戦初心者」

弁慶っぽい人は、獅音(レオン)だった…。これ今はギャグだけど、時代が変われば「レオンって珍しくないっしょ?」となりそう。白鳥沢の選手は…天童、大平、山形、五色、「白布温泉」と予測変換で出てきたので、地名ですね。偉人縛りとかじゃあなかったです。

ハイキュー!!第151話・大平獅音(レオン)他白鳥沢紹介回!ネタバレ注意!「決勝戦初心者」西谷夕「出たな左」とは?152話予想・ジャンプ感想18号2015年10

第153話、次回の予想。

白鳥沢無双でしょww。仲間との絆。