ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH622.最新確定ネタバレ注意!京楽春水は悪「The Agony-ジ・アゴニー」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

びちゃびちゃが気持ち悪い。。

藍染惣右介、遠すぎ。。朽木ルキア、驚きすぎ。報・連・相ないんご。。

京楽春水は悪。

納得出来ない雑魚達ww。悪を倒すのに悪を利用するのは、必要悪。面子ねぇ…。

口、左目、足首…。どういう選別?座ったままかじられる。口は、やばそう。

霊圧すごすぎ。京楽春水のひげづらがじわじわくる。逃げろってww。

破道の九十。黒棺。黒執事じゃなかった。。

兄の行いは侮辱。瀞霊廷を護れたらブン殴っていいってよ。。

無間の磔架(たっか)と同じ。

詠唱破棄の黒棺。椅子は無間の磔架(たっか)と同じ。座りっぱなしww。

天蓋に亀裂を入れた。門が飛散する。意味なかったww。やっぱり、開放したらダメだったんだ!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

守るものを見つける。でもない。マジか…。刀を拾っても良かったん疑わないヤツだった…。まさかの緊急警報展開。でもない。が♪

前回。

621.「THE DARK CURTAIN-ザ・ダーク・カーテン」

…敵は死神達ってどういうことなのか?物語も終盤に来て、作品内の善悪の価値観が全て変わりそうな予感。ユーハバッハは「父」と言っているから、霊王はクインシーなんだろうか?『王』だけど、実質的に幽閉して封印してるものな…。

ブリーチ-BLEACH621話・霊王の敵は死神なのか?ネタバレ注意!力の奔流(ほんりゅう)気持ち悪すぎ…「ザ・ダーク・カーテン」622話予想・ジャンプ感想18号2015年17

第623話、次回の予想。

藍染惣右介、霊王宮を撃ち落とすでしょww。