ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフトのゲームクリアは近いが、世界観が広大すぎる・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150404232936j:plain

年単位でハマっている人がいるのが分かる…。

マインクラフトのゲームクリアは近いが、世界観が広大すぎる。

単純にクリアという意味では、地下要塞で、エンダーポータルを発見したので、ネザーとかに潜って必要アイテムを揃えればいい。アイテム集めを数ステップすれば、ラスボスまで行ける。

f:id:yarukimedesu:20150405054130p:plain

しかしながら、ふと、洞窟生活から抜けて、知らない土地を走り回ってみると、まだあるの?ってくらいに知らない土地が広がっている。

馬で走り回っていたら、突如開いていた縦穴に落ちて、死にそうになった…。日本昔話の怖いヤツを思い出す。

知らない土地ん行っても、家を作って、ダイヤモンドを探すってのが、ディフォルトなのだが…それでも世界が広い。ゲーム本体がアップデートされるのもあるだろうけど、一生遊べるゲームやで…。

読んだニュース。

穏便なヤクザ言葉

そのシェアハウス、そもそもダメなんじゃ…。

「男の子に興味あった」男子高校生にキス 強制わいせつ容疑で21歳男逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000502-san-soci

[性][社会]性犯罪の被害者の気持ちを男は想像しにくいとよく聞くが、この男子高生を自分と重ねて想像すると、それをイメージできるかも知れない。「乗ったから合意」とかアホ意見が出てないことを願って。自分に重ねあわせると、性的犯罪の恐ろしさが体感できそう。

はてなブックマーク - 「男の子に興味あった」男子高校生にキス 強制わいせつ容疑で21歳男逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]私が想像した愚か意見はでてなくて、何より。

Windows8.1は非常に重く、不要なタブレット画面があったり、スタ… - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1427445383

なぜ出したのか?って言えるぐらいにボロクソな評価だなー。

読み合おう会。

ラ・ラーヤの線路|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界]雄大!いってみたい!

健康情報のリテラシーを高め、不安なことを解消する方法

[社会][健康]健康情報は、テレビだのみになっとるなあ。

上野公園ランチ!精養軒のテラスで洋食ハンバーグ

[生活・人生][食]ハンバーグも美味しそうだけど、景色も、気持ちよさそうだ。

だいぶ前の更新。

愛が地球を救う物語でもある。 1-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[食][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]実際、間違ってないのだけど、もうちょっと整理して推敲しても良いかもしんない。

クリック単価の問題(収益半減)。収益達成率71.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]3年後の今もできてないけど、月単位の収益目標管理も、本当は必要。単価などは、どうしようもないしね。

攻殻機動隊のパチンコが出るとは…。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[アニメ][マンガ][パチンコ][ひっそりセルクマ]結局、やってないんだけど、面白かったのかなー。

月曜日はジャンプを買うからお金を確実に使う。240円とか250円とか。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[ブログ][生活・人生][食][こっそりセルクマ]お金使った日記だから、こんな内容になるんやね…。

名古屋からの依頼です。5歳の娘が「死ぬ」を質問して、死を考えて泣く。お隣さんで不幸があって、隣のおねえちゃんが泣いていた。そこことから、「死ぬ」を考えるようになった…。

死ぬってどーゆこと?探偵ナイトスクープ感想・5歳の女の子の無視っぷりが面白い!間寛平探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第101話「反撃の時間」

死神の扉絵からスタート。花束の盗聴器は予想してましたが…まさか、気付かないままだったとは…。案外、この下りが次の展開を連想させたりして…。悪い人に思えないの才能というのは、マンガの演出というか、メタ的な能力だな…と思いました。…読切作品とかだったら、出た瞬間に「あ、犯人」って思うキャラもいたり…。

暗殺教室101話感想ネタバレ注意!「反撃の時間」花束に加える?万を超える死神技術…ジャンプ感想35号2014年6

暗殺教室102話予想!ネタバレ注意??死神VSE組のデスゲーム!?烏間はガーベラに気付くだろう…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

暗殺教室103話予想!ネタバレ注意??烏間惟臣VS死神!?殺せんせーはE組を助けに来るか!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

寄稿記事です。

暗殺教室101話「反撃の時間」感想&あらすじ・ネタバレ注意!初めて死神と烏間先生が接触する場面があるが、全く…週刊少年ジャンプ感想35号2014年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率61.0%。

ちょっとだけ単価が回復。より稼ぐことに注力した方が良さそうだ…。