ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

622・623話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?霊王の力の奔流を藍染惣右介が!落下する黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける!624話へ継続?

スポンサーリンク

はじめに。

BLEACHも、ながいなー(´;ω;`)。

622・霊王の力の奔流を藍染惣右介が!

イスに座ったままで、偉そうな感じで、霊王の力の奔流を霊圧で一気に押しつぶしてしまう。さらに黒い天蓋も壊す。同時に霊王を語る。「わが父よ」とか言っちゃわないかなー…。

ブリーチ-BLEACH622話未確定ネタバレ注意予想??霊王の力の奔流を藍染惣右介が!ユーハバッハ「特記戦力」とか言う?623話で黒崎一護が零番隊に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

622・藍染惣右介が門を開く!

蓋をなんとかした後で、藍染惣右介の超絶霊圧で…瀞霊廷で門を開くなど…かな?そして、みんなでレッツ霊王宮。

622話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!石田雨竜の回想シーンか?藍染惣右介が門を開く!623話で決戦に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

623・落下する黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける!

落ちていく黒崎一護達。最初からやりなおし?最後まで落ちないで、(全然出番がなかった)零番隊が拾ってくれるでしょう。そして、和尚が筆でブンと投げてもう一回霊王宮に登る。

…しかし、その頃には全てが遅かったのだ…。

623話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!落下する黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける!門を藍染惣右介が開く!624話で決戦に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

624話へ継続?

そして、続いて、バトルも続いて…そして、決着したら…624話ぐらいで結局、ユーハバッハはウコムエンドに逃げる…と。最終決戦はウコムエンドなのかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH623話ネタバレ注意未確定予想!リジェ・バロVS朽木白哉?更木剣八VSペルニダ・パルンカジャス?624話へ継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

621・622話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?瀞霊廷に蓋が落ちる!?藍染惣右介が門に霊圧!開く!更木剣八、朽木白哉が親衛隊と戦う? - ナカノちゃんねる

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

なんか、良い感じでまとめられたかも?