ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワシも隕石を発見したぞ!大分県佐伯市で!探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

ワシも隕石を発見したぞ!

探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

大阪府の主婦からの依頼。実家の父。橋本探偵の隕石の依頼。隕石を探している。隕石発見。核心している父。

京都府在住の依頼者。大雨で洪水の後で、川で隕石を発見?穴があって光る石。依頼者は、お母さんに怒られるくらいに毎日、川に入っているそうで、ホタルを育てる活動をされているそうです。宇宙にも祈っていたそうです。

探偵ナイトスクープ感想・バスの運転手と再会したい、隕石を発見!?ほたるのぼる!!真栄田探偵の復活!ガォーさんが来るぞ!が面白い!

父にケジメをつけたい。隕石を見て欲しい。京都の依頼。玄武岩だった。毎週のように隕石依頼があった。

落ちているのを見ている。食あたり気味の探偵。10年前から隕石落下を言い続ける。

父はタクシー会社。お客さんを母親にまかせて、隕石探し。大分県佐伯市。

間寛平探偵に似ている。隕石とおぼしきモノ。パカーンという音が聞こえた。放射能が怖い。

元は一つの塊だったのを割った。磁石がくっつく。かすかに。木がなぎ倒されていた。見ているから間違いない。

詳しい人に来てもらう。五十嵐さん登場。前の依頼者。テンションがめちゃ高い。「ほたるはしもと」を持参。

NHKの放送をこの目で見た。テレビ見ただけ。岩にぶつかってくだけた?

専門家。関崎海星館に移動。花火が青白いのが出た。五十嵐さんも一緒に見た。隕石は重い。審議中。五十嵐さんも参加。

玄武岩のおじさん。

隕石じゃないけど、目撃した隕石があるかも知れない。小さいモノを探そう。まだまだ探しそう。仲間が増えた。