ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田畑藤本・藤本、フルーツポンチ村上、出川哲朗の勉強しまくった芸人(アメトーーク)勉強法。

スポンサーリンク

田畑藤本・藤本

東京大学工学部。違う教科でリフレッシュ。右脳と左脳の違い。眼帯勉強法と同じ理論。

ノートをクラスメイトから借りる。交換条件を提示。勉強を教えてやる。まず学年トップになる。

魔法少女ボイル☆シャルル。

親から「勉強しなくても…」。ガリ勉の反抗期。

授業中に、自分だけ地震が起きた。病院に行って、検査した。保健の先生は自分より偏差値下。高学歴の医者を信じる。

なんで芸人になるのか?定年までの40年が想像できた。お笑い芸人は、想像できなかった。

フルーツポンチ村上

アンダーラインは配置で覚える。授業中の落とし穴。ノートに集中したらNG。黒板に書いてないことをメモる。

集中力を高める。勉強している自分を鏡で、ゾーンに入る。

出川哲朗

切れたナイフって呼ばれてた。あべりば。そべりば。初めて聞いた単語。ヘビリウム。

九九。しっく64。

坂本龍馬の問題。土佐出身で、大政奉還。最終的に、夜に「なんじゃこの国」は?で死んだ人。

出川哲朗の問題。「やばいよやばいよ。」上島竜兵に並ぶリアクションの第一人者。

芸人、プロレスラーになって後悔ないのか?人生って面白い。

桐谷美玲

高校からモデル。アンダーライン引きまくり。恋するヴァンパイアが公開。