ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

棚橋弘至、レイザーラモンRG、オアシズ大久保の勉強しまくった芸人(アメトーーク)勉強法。

スポンサーリンク

棚橋弘至

プロレスラー。立命館大に合格。勉強もできる。高校野球やってから。RGの後輩。

ずっと運動部だった。量やるしかなかった。1日20時間やってた。部活の体力で量をやる。

20時間勉強で、朝方に砂糖水を飲んでた。

レイザーラモンRG

机で寝ると、あとがつく。先輩がポンコツ。「あるある」だと思って勉強したら、面白い。川の近くに文明。地理あるある。

オアシズ大久保

生え際が白髪だらけ。やってはいけない暗記法。大事そうなのをラインする。何回もやっていると、ラインだらけになる。ノーヒント。

英単語をアクセントで覚える。ユーモラス。

夜は勉強は孤独。犬にホイットマンに、勉強を教える。噛み付かれる。