ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロザン宇治原&菅の勉強しまくった芸人(アメトーーク)勉強法。

スポンサーリンク

ロザン宇治原。

あえて机で寝る。しんどいから起きる。覚える時は、動きながら覚える。周期表を歩いて覚えた。ありおりはべりいまそかりをバスケで。

成績。ほぼ5。副教科もちゃんとやる。京大模試2位。石川くん超すごい。

覚えたいことを答えになる問題を自分で作る。出川哲朗は、唯一が3つある。

自分で考えた問題は忘れない。

ゴルフはフォームが大事。勉強のフォームが大事。定規で測ってから勉強していた。

夏休みの宿題を1日。宿題は、もっとゆっくりやりなさい!

ロザン菅。

日本史の流れをつかむ。土地は誰の物ですか?みんなの物。稲作で貧富の差。持ってない人に貸す。土地を奪い合う。用心棒を雇う。「京大芸人式日本史」。

数学のセンター試験で、失神して倒れた。失神の宇治原。200点で170点。