ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ化読切!終わりのセラフ・最新確定ネタバレ注意!弓子って誰じゃろ?(鏡貴也×山本ヤマト×降矢大輔)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

かっこいい目の扉絵。大胆なページと、シリアスな雰囲気。

優ちゃんと、女の子?家族?吸血鬼は許さない。すごい前向きに、ひどいこと言ってる。。

武器を奪おうとするヤツ。シリアスなのか?ガキがふざけすぎ。。一瀬グレンってよ。。

ガキと大人。BLですね。一万回素振りしたら、エンチャントされるとかでしょ。

守るものを見つける。でもない。半泣きアピール。孤児院の家族は吸血鬼になってたりして。

弓子って誰じゃろ?

緊急警報展開。ミカって、ミカエルっぽい。敵の小物感が半端ない。まさかの弓子。

護衛隊夜半過ぎ。関係ないってマジか…。刀を拾っても良かったんじゃない。まさかの正解。

帽子の敵、激弱だった…。普通に武器は剣でした。。第0話的な話だったのか?

優が主人公やったんやね。弓子も仲間になってる?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

いっそ、漫☆画太郎パロまでいくべき。仲間の心が折れるんも、仕方ない本、空中で止まったのを見たんごww。霧魔法から殺すべきかな。。見捨てる♪

前回。

SQからの出張番外センターカラーです。最近の流行でしょうか?進撃の巨人なども成功事例ですが、出張の効果はあるのでしょうね。

 雰囲気のある扉絵から始まりましたが、軍服で吸血鬼と戦う感じは燃えますね。

終わりのセラフ(鏡貴也×山本ヤマト×降矢大輔)出張読切・軍服と吸血鬼の世界か…ネタバレ注意!ジャンプ感想26号2013年3-2