ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第18ゲーム最新確定ネタバレ注意!男の娘に鼻血出る!「椿屋薫(つばきやかおる)」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

スカートの男前。傾いているね。織田信長みたい。

いっそ、漫☆画太郎パロまでいくべき。女のニオイとか、ある程度分かりそう。

男の娘に鼻血出る!

スカートで女子とか炎上しそう。鼻血、出るんごww。男がでちまう。ややこしい。

別に男の娘である必要はなくない?回想編きた…。当時の恋人はいるのかな?

仲間との絆。実力以上の力が出るとか…。名王大中。宇崎将馬はウサギでウマ?声援も歓声もなし。

仲間の心が折れるんも、仕方ない強さ。チームメイトの結論が極端すぎww。

部員の決断も極端すぎww。根性なさすぎなのは、正論ではある。

乙女心はディフォルトww。

うざいのも確か。乙女心はディフォルトww。。男の娘でも、この際いいじゃないか…。

あんまり性別のことで怒ると炎上しそう。ダブルスが別の意味に思える。よりによって宮地とww。

明らかに仲が悪い継承者達。ダブルスなら負ける気しないwwブチ切れすぎww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

オサムは戦いなれてないのか?。なくなったページは、春の部屋にあるんご。。理科の教科書は、ネットでもあった。絵本の話に。読んでみて♪

第19話、次回の予想。

ダブルスなら負けないでしょww。