ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

改造人間ロギイ第6話最新確定ネタバレ注意!体力労働でストレス解消w「悪タレ」(三木有)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ポップな感じのスタート。1ページもったない。

犬の名前がテレビってダメだろww。ドグはわんわん呼ばわりwwご褒美だろw。

体力労働でストレス解消w。

ストレス解消の人々、1話の奴らww。体力労働でストレス解消。良かったやん。。

年齢、全員20代。年上のフリーターをDisる展開。何がしたいのやらww。

切れて電気出すヤツww。そうか、読切版のキャラか…。相手は火を出すww。

鉄パイプ・電磁ロッドがヤンキー的。更正した?犯罪者をボコるヤツとは…。

SATでは上官と揉めた。自分を正義だと思うヤツ。采配ミスの無駄骨とは?

郁(いく)とは!?

そっちから来た1ページ。郁(いく)とは!?ババアなのか?青年ババア。

勘のするどさが想像の100倍だった。約束ごっことは?何なのか?

たまちは2軒目。デコ松はレンタルショップへ…。幼女がDVDをww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

銀ちゃんの仕事やっぱそうなるか。決別。生かしておくメリットなかった。全殺し。見廻組は普通に的だった。9条は戦争反対雑魚が頑張る。朽木白哉も♪

前回。

第5話「楽しんでやらないように」

たまち27歳(軽すぎ)。川松(美形)。宮島(ポテト)。たまちが果てしなくウザいけど、他の二人も変人ぽい…なんという愉悦顔警察官。かなりたちが悪そう。サブタイトルの使い方が超上手かったです。

改造人間ロギイ第5話・たまち×川松×宮島登場!?警察官だと!?ネタバレ注意!「楽しんでやらないように」本体はつくり物?6話予想・ジャンプ感想17号2015年5

第7話、次回の予想かな。。

ドグ、幼女を車に乗せて逃げるでしょだぜ。