ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.5最新確定ネタバレ注意!ドラゴンクエスト扉絵w「怪獣の住処-モンスターハウス」(-Ultra Battle Satellite-打見佑祐)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ドラゴンクエスト扉絵www。

なんというドラクエ扉絵。やばい女ばっかりww。

見捨てる選択肢もあるのか。姉の借金。屋根からももっち、可愛い。

ドラゴンレーダーっぽいwww。

鴉と戯れる女子高生かわいい。明らかにドラゴンレーダーっぽいアプリww。

対戦相手、まちなかに結構いる件。換金所は狩場。お金大好き主人公ww。

西鮒端は、西船橋かな。武田ブタもファイターになる展開あるのかな?

ギャグみたいな見開きwwヤバーイww。忍者とかおるがなww。

シュトーレン・神辺www。

換金とお酒と軽食。素敵ね。有料会員、巻き込まれとるww。シュトーレン・神辺1500万円ww。

速攻でケンカ、売りんごww。ももっちは、ひそかに人気者。黙って仕掛けるのアリなのか。

大きなお世話の老害。左にみせて、右金的。魅せてくれるのか?

ももっちの技をラーニング。プロレスラー、タフすぎ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

まだ死んでない。ほどい言い方だぜ。。叱責でへこたれない。朧、何様ww。浦原喜助の予想あたりすぎ。。寝る前にDisられる思い出。ステージの破片♪

前回。

第6話、次回の予想。

VSシュトーレン・神辺でしょう。だな…。勝ってなのか?