ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ7最新確定ネタバレ注意!水創成魔法・海竜の巣!「獣」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

敵国のスパイでも、蛮族でもない?何者だ?

聞いてないってことは、政府側?目的の代物はエウレカだな。普通に霧魔法ですた。

王貴界に平界に、恵外(けいがい)界。

ヒース様。王貴界に平界に、恵外(けいがい)界。なんという差別意識…。

魔力による差別構造だった…。実は、魔法騎士団って腐れ団体なのでは?

氷と霧複合魔法。無限氷礫檻(むげんひょうれきかん)。霧魔法から殺すべきかな。

ヤンキー先輩の魔力少な。

反射と無効化は普通に強い。ヤンキー先輩の魔力少なすぎ。。

水の魔力操作をDisられる。村人を全員、水で守ると予想。

幼女の涙で魔力の成長。覚悟の覚醒。これはいい。

水創成魔法・海竜の巣!

王族はしっかりしてた。水創成。海竜の巣。超攻撃魔法だった件。

獣のダッシュが勢いがあっていいね!想像以上に決着が早かった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

触手が全部悪い。純粋に暗殺を川西サーブとは…。楽しんでた。演技やめていい。本当に死んでたとは…。菅原孝支、大発狂ww。相手を見だした?最速・精密で♪

前回。

ページ6「ゴーゴー初任務」

ソッシ村のイノシシ狩り…想像以上にほがらか初任務きたな…。こりゃ、しばらくはほがらか路線だな…と思っていたら、いきなりの超展開(処刑)。イノシシと全然関係なかったのか…?それとも、連中はイノシシなんだろうか…?

ブラッククローバー6話・イノシシ退治!?「ゴーゴー初任務」ネタバレ注意!変人の先輩達…氷の魔法と対決?7話予想・ジャンプ感想17号2015年10

第8話、次回の予想。

ヒースの正体が分かるでしょる。。