ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第16話最新確定ネタバレ注意!手品は屈折率しか「水深5mの悪霊③」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

応援するために千羽鶴。伏線か?パインの転校は阻止できるのか?

手品は屈折率しか・・。

証拠は事前に提出すべきなのか…。手品は屈折率しかないよね。。

小さい水槽は、確かに可愛い。大人には見えないとかじゃあなかった…。

理科の教科書は、ネットでもあった。プールの中央って発想はなかった。水槽の顔は予想通り。

魚のエサは、予想できなかった。エサの蓋は予想外。当日の朝ってことは??

松岡だと!?犯人の人格じゃないだろww。犯人はヤス的展開。さとやんを守るため?

プール開きを遅らせるため…。悪の道にそまりすぎだろ…。付き合っているとかじゃなかった…。

前科一犯組wwww。

松岡のキャラがステマになってたな…。前科一犯組wwダメだろww。ライチパパ、ちょろすぎ。。

大岡越前みたいなこと言い出した。。水の底などが、キーワードやったんやね。。

裁判長くんのドヤ顔判決ww金魚殺したんだけどww。「さらばだ」は連載に対してもかな。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

点をとる力は負けてない。団長とかの賭けの負けの尻拭いとか烏野商店街がたのもしい。女子卓球部は作らないのか?未完成の♪

前回。

第15話「水深5mの悪霊②」

真剣に語られる雷ジジイの威圧のイメージ。ライチのライって、そういうライだったのですね。雷神の憤怒・ゼウスインパクト。ぶっちゃけ、明らかに悪者検事。法廷のカミナリ親父って汚名じゃなかろうか…。

学糾法廷第15話・雷神の憤怒・ゼウスインパクトとは!?犯人はライチパパ&呂律松?ネタバレ注意!「水深5mの悪霊②」水の屈折率など…16話予想・ジャンプ感想17号2015年18

第17話、次回の予想。

話題はどうなった?新展開でしょう。キジマが転校ww。あの時はいなかった仲間達。