ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第97話最新確定ネタバレ注意!太一、不要、小夜ちゃん有能「那須隊②」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

橋が落ちてあわてるヤツら。鋼がいないのはピンチかも?

大規模侵攻を思い出す。合流したかったのは那須だけじゃない。玉狛第2は計画通り?

普通に剣戟バトル。スラスターのシールドアタックがかっこいい。

ページのめくりが達者すぎる。落ちないのは、どうやったのだろうか?茜は狙撃。

ヴァイパー使いかっこいい。隠れても追ってくる那須人間。

太一、不要、小夜ちゃん有能www。

オサムは戦いなれてないのか?太一、不要すぎ。小夜ちゃん有能。場所割れまくり。。

来馬と太一、合流やん。弾道の設定はあらかじめ。那須は毎回引いている。出水もできるのか。

千佳は超温存状態。三つ巴の膠着状態。一人落ちたら形勢逆転か…。共闘とかあるのか?

試合前の作戦は使えない。オサムの指示出し。宇佐美と千佳の判断とは?オサムが点取るだと?

ヒュースいるんごww。

玉狛支部へ…。ヒュースいるんごww。弱いやつが負けるwwそりゃそーだww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

机と椅子の山。明らかに式神関係の事件。ロギイの勘が鋭い、尖すぎる件…。卓球ゲージが経験すご♪

第98話、次回の予想。

次号、激化するランク戦!!2局面に別れた戦線で玉狛第2は!?イメージww。。