ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№36最新確定ネタバレ注意!「爆豪VS麗日」お茶子は丸顔(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

「爆豪VS麗日」お茶子は丸顔。

クラスメイトを丸顔呼ばわり。。近接格闘術が強いけど、浮かせば?

速攻で浮かせる。回避じゃなくて迎撃。最初は右の大振りだけどかわせない。

上着を浮かせて変わり身の術。見てから動ける反応速度とわ。。

突進するしかないのか?バクゴウはドS。そっち計か?お茶子死にそう・・。

ヤケをおこしている?大分、クソなのか?女の子をいたぶる…。逢魔ヶ刻動物園のプードルや…。

逢魔ヶ刻動物園のプードル。

逢魔ヶ刻動物園 4 (ジャンプコミックス)

認めているから警戒している。転職サイトいっとけ。。まだ死んでない。ステージの破片だな…。

油断しなくてありがとう。なんというメテオ展開。予想ちょい当たり。

流星群も全爆破。バクゴウ、負けて欲しい。。

絶望的すぎる展開。名前を呼んでいるのは、認めたからか?

女子らしい結末でもある。父ちゃん…。熱い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

きこりの泉。。犬ジジイが適当。。新人二人ww。ww。ヤンキーかww。プリンもらって帰る。。薫が男のような?許嫁設定♪

前回。

№35「奮え!チャレンジャー」

いつも明るいお茶子さんが、物憂げな表情をするとは?なんというか、一人立ちが悲しくもありまする。中学時代は友達がいなかった。高校に入ったら、良い友達が増えた。そして、ただの友達ではいられない…徐々に階段を進んでいく感じが、物悲しくもあります。

僕のヒーローアカデミア35話・麗日お茶子回とは!?ネタバレ注意!発目明のズームの個性…「奮え!チャレンジャー」36話予想・ジャンプ感想17号2015年4

第37話、次回の予想。

次号、巻頭カラー!!デクVS轟の試合でしょww。