ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第133話「告白の時間」二代目は死神?覆面こわすぎw最新確定ネタバレ注意!(松井優征)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

最速・精密で抜く。毛抜ww。これも手入れなんかな。

王子様よばわり。舌技の達人多すぎ。水泳女メグも20ヒット行くのか?今なら、殺せんせーを暗殺できない?

シロは狙撃を人任せ。やっぱり来たか。死神も一緒?最後は俺なのか?

二代目は死神?覆面こわすぎwww。

声を変えた天才科学者・柳沢…誰んご??二代目は死神?覆面こわすぎ。。

渚は、もうちょっとアピールしていい。純粋な殺意は普通に変遷してた。殺せんせークッキー。

触手が全部悪い。純粋に暗殺を楽しんでた。髪型と先生の名前。仲間…。ラブ展開はなかったか…。

演技やめていい。学級委員が普通に真実を聞く展開。烏間惟臣は知っている?

南の島のイリーナ。万に通じる。全教科を教える。暗殺者だった?1代目の?

二年前まで死神だった…。というか、死神が憧れた殺し屋だった?

反物質臓器の影響だな…。

ほうっておいても死ぬ…。やはり、反物質臓器の影響だな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

凶悪すぎるだろ。主題がよくわからん感じに…。「村」という舞台設定。ファンタジーかな。山田、登場んごww。ヘリで♪

前回。

第132話「殺し技の時間」

茅野の根深い殺意をなくせるのか?納得の渚展開。ジョジョの第1部のディオかお前わ。蛇がウサギを絞め殺す。腐女子(たぶん)大発狂の15ヒット・クリティカル。公式が同人誌を超えていく展開。

暗殺教室第132話・潮田渚の「殺し技の時間」ネタバレ注意!公式が同人誌のネタを飛び越える時…133話予想・ジャンプ感想17号2015年3

第134話、次回の予想。

ゴン=フリークスきたこれ。彼の手足が2本ずつだった頃…『暗殺教室』の真相へ…他人なのだが…。