ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ318最新確定ネタバレ注意!「涙に崩れて!!」小松とBL三昧(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

小松生き返りんご。涙ですぎ。。

小松とBL三昧。

涙出過ぎ。モンゴル相撲なみww。なんという涙BL展開ww。

命に代わりに壊れたとは?マッピーのお守りとか、忘れてた。丸い玉とは何なのか?

本当に死んでたとは…。婚約者がいるのにBL三昧。受け身は、柔道の基本ですよね。サンドリコは食べたら治るとは?

一気に食べるとわww。みんな食えばいい。ペアの声も…。直接じゃなくても、命を守ったとは…。

贖罪に救われた。食材に。なぜ股から?山が崩れる超展開だと!?

山の中、家だった。重力で山を作ってたのか。ラストの1枚はキスだった?

バンビーナ、普通に良い猿。

恋人の墓だった。食材が集まって山だった…。バンビーナ、普通に良い猿だった…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

三食パンじゃなくて、サンミー?知らんなあ。磯部が変化の連続か…。所詮は他人の池田がなんで偉そうなのか?うれしいふりもする♪

第319話、次回の予想。

新展開でしょ件…死に方が壮絶すぎる。