ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第151話最新確定ネタバレ注意!「決勝戦初心者」弁慶っぽい人は、獅音(レオン)だったw(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

弁慶っぽい人は、獅音(レオン)だったwwwww。

良いサブタイトル。弁慶っぽい人は、獅音(レオン)だったwww。

天童、大平、山形、五色、白布温泉。地名ですね。牛島若利だよりすぎるヤツら?

テレビも来ている。緊張でぐあああーww。緊張しすぎの人ww。

大平レオン、天童覚(さとり)、五色工(つとむ)、白布賢二郎、川西太一(普通)、山形隼人…。選手紹介が豪華…。

決勝は5セットマッチ。スタミナ、それな…。牛島と高い壁をマッチアップ展開か。

最初がサーブミスとは…。五色のジャッジが冷静。川西サーブとは…。

菅原孝支、大発狂ww。

ネットインでお見合い…。ハラハラする硬さ。菅原孝支、大発狂ww。相手を見だした?

牛島の激しい攻撃がきそう。キタ。。

安心の西谷夕だけど…。負けのフラグ立ってそう…。

弾いただと?出たな左?サヨク思想なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

悲しい顔なんてしてねぇだろ…。パースとか非現実的なぐらいに飛んでるな。挑むってのも…。どんだけ憤っても。悲しいシーン♪

前回。

第150話「ごあいさつ」

白鳥沢はチアもいる応援団。いつもどおりの烏野の様子。緊張しちゃうグループと、チアに反応するアホ二人コンビの様子が面白い…西谷夕が土下座の姿勢になった本気っぷりがジワジワ来ました。

ハイキュー!!第150話イズミン&コージーの再登場!?ネタバレ注意!道宮結のお守り…モミアゲのおっさんとは!?「ごあいさつ」151話予想・ジャンプ感想17号2015年1

第152話、次回の予想しかやってないしなー。。

左回転でしょ。難しい。。