ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボクシングで親父超え(コンクリートを殴る)探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

ボクシングで親父超え(コンクリートを殴る)

  • 探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

プロカメラマンさんからの依頼。41歳で、親父ごえ。父親はプロボクサー。毎日、腕立て伏せをしている。

スタミナなら自分が勝てる?ボクシング勝負。テツみたいな感じ。父親は、瞬間湯沸かし器。コンクリートを素手で割った。

東洋チャンピオンとマッチがラストの試合。「おやじファイト」という企画を見に行った。3R目に勝てるかも?

コンクリートを殴って鍛える。体を叩く。荒々しいパッション屋良。腹筋を踏みしめる。

ボクシングで戦う。喜んで。陽光アダチボクシングジム。育ての親を味方につける。トレーナーの言うことを聞かない。酒も飲んでいた。

父親の弱点を聞く。胸元を狙う。新たな師弟が生まれた。息子は毎日ロードワーク。一週間。孫がきた。

2分3R勝負。親父にワンツー入った。思い出の写真。執拗なボディー攻め。親父、強すぎ。会長、しゃべるりまくり。

親父は、負けてない。