ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フットボールアワー岩尾出演!立ちトーーク(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

フットボールアワー岩尾

免許の更新。相方が笑う。係の人に「ご主人」と呼ばれる。頭皮もご主人。

相方が鼻につく。スマホのカバーが「ビジー・ビジー・ビジー」。

帽子をかぶってるところを写真誌にとられた。帽子の言葉。オチを忘れる。反省大賞。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

幸腹グラフィティ7話ななしなめ/アニメ感想&あらすじ・露子さんの指導の元、さんまの塩焼きに挑戦!ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]偶然、この回は見てましたが、面白かったですね。非現実的。

IS1巻~男でも女でもない性~(六花チヨ)感想&あらすじ・女性として育った、生まれた時からどちらの性も…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][性][ありがとう寄稿]ちょっとアクセス増えたけど、別の理由のアクセスだったりして。。

クレヨンしんちゃん/アニメ感想&あらすじ・家族が温泉旅行にいき、その旅行先で雪だるまをめぐる、事件が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]調べたら分かるサブタイトルを書いてなかったので、これっきりの関係になりました。