ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スピードワゴン小沢出演!立ちトーーク(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

スピードワゴン小沢

セカイのオザワ。今日は楽しかったです。ドラゴンナイトを超聞いている。

台本に「世界のオザワだよ」って書いてあった。すげー困ってる。

年末に渋谷。涙が止まらない。今年終わっちゃう。座り込んだ。「なんだよ!」と返した。「だな」って言った。

Tシャツの字のヤツあるよ。クワバタオハラ。シャツがニューバランスだった。

心理テストやる?好きな色を言って下さい。イメージするもの。自分のなりたいイメージ。華丸はミカンになりたい。

心理テスト。なぞなぞ。ちょっとエッチな。オッパイは名刺。気持ちいは形容詞。エッチは?接続詞。