ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シャッターから聞こえる謎の音・ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

シャッターから聞こえる謎の音。

  • ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

奈良県の主婦36歳からの依頼。我が家のシャッターは、強風が吹くと「ドッドッドッド」と大きな音が鳴る。建具屋さんに見てもらった。

プロに頼んでもわからないヤツが着てしまった。欠陥住宅なのか?夜中。寝れない。

今日はならなそう。開いてても、閉まってても、鳴る。動画で確認。ドルルルルと鳴っている。

モーター音じゃないのか?15年我慢していた。送風機で風をあててみる。音でわからないのじゃないか?

色々と音を出して確認してみる。動画で確認。女性の声がしていた?悲鳴がしている。

心霊だとNG。雨樋か?山田善春先生に相談。周囲の地形を確認。風が中庭に入りウズをまく?

アマドイが震えている?パテが剥がれている。豆崎硝子店に来てもらう。しっかりと固定。

バタバタ運動がおさまった。ならないことを祈っている。

後日談、ロケ三日後を撮影。まだ鳴っていた。未解決。山田先生が会場。やっぱり、シャッターから鳴っていた。

ビフォーアフターに任せる?