ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!相棒13最終回19話「ダークナイト」一言感想。

スポンサーリンク

3年やって、いきなり悪人化なんてありえるのか?ミスリードなのか?

模倣犯がいるのか?真似しようと思ったら、真似できる。

杉下右京は最初から甲斐享を怪しんでいた?死体怖すぎ。

相手を殺してしまったから、目撃者を作った?

ただのファンじゃない?拳の骨折。

甲斐享が明らかにダークナイト。なんてこった。

なぜか目撃者が中国人ww。全員が模倣犯?

やっぱり甲斐享がダークナイトなんだろうか?衣装を持ってるモノなあ。杉下右京は、どこから怪しんでいたのか?

高校の同級生の出番がない。共犯かな?

脱法ドラッグで無罪放免。ダークナイトに似ている。

甲斐享は、犯人の目星は付いているけどかばっている感じ?急に仲悪くなった感じか?

どこでしくじったのか?わたってはいけない橋。そりゃないっすわ。

甲斐峯秋きたわ。彼女はわかっていた。橋を渡ってしまった。

愚かな行為やわ。他の犯罪者を見て学ばなかった?