ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3.13重税反対統一行動に参加した・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150314005717j:plain

自民党支持者の多い「はてな」で、こんなのを書いたら、炎上しちゃかもしれないな…。

3.13重税反対統一行動に参加した。

ちょっと家に事情で行った来た。集会とデモ更新と、確定申告がワンセット。全国で600の団体と、30万人(20万人?)ぐらいが同じことをやっているけど、テレビには出ないみたいだ。

重税にも反対だけど、TPP、原発、集団的自衛権、あらゆるものに反対している。来賓が共産党の人だったし、うちの家は京建労に入っている関係で参加した訳だから、右傾化の世の中で考えたら、左な行動なんだろう。

印象的なことを書いてみると、物品税があった時は、ダイヤモンドは15%の税金がかかってたそうな。また、出産費用に課税する国ってのは、世界でもほとんどないらしい。

携帯税や、パチンコ税が検討されている。あと、自民党は勝ち組を勝ち組にするために、弱者から搾取する政策をしているなら、自民党に投票したら、勝ち組になれるっていうマインドがあるのかも知れないな。

これまで、消費税を導入したり、民衆に圧迫をかけた政権はことごとく潰れていった側面があるみたいだが、消費税が10%になったらどうなるだろうかな…。

自民党の政権なんて、1秒でも早く消滅して欲しいけど、みんなが支持しているから、仕方ない。法治国家は辛いよ。

読んだニュース。

ベネッセの落とし穴

[増田][性]登録する時に、「流産したら登録解除」って説明がされてたかどうかが気になる。なかったんだろうか。

はてなブックマーク - ベネッセの落とし穴

[はてな][性]そうか、こういう時に、ベナッセのシステムの改善とか、登録者の意識とか考えるんじゃなくて、「辛かったね」というのが(女性が求める)共感としては、正しいのか。僕には、向いてない。

「LGBTは社会を乱す」渋谷で反同性愛デモ発生、自民党・谷垣幹事長も同性婚に懸念を表明し、二丁目のゲイバーは摘発強化へ | BUZZAP!(バザップ!)

[社会][性]繊細な問題だから、反動も大きい。しかし、直接、谷垣氏の発言を聞いた訳じゃあないだろうから、中間にいたマスコミにも責任はあるかもしれんね。

中止要請されるなか鳩山元首相がクリミア訪問 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150311/k10010010981000.html

[社会][世界][政治・経済]行っちゃったのか…。大丈夫なんかねぇ…。

☆相棒 再び☆:伊嵜充則オフィシャルブログ-on and on - スタ☆ブロ -

[芸能][ブログ]改行☆多すぎ☆。

読み合おう会。

5歳の娘のぬり絵をみたら、解けない迷路があったww[海外] | よがこむ

[世界][2ちゃんねる]迷路の外がOKなんでしょ。

米国の最先端のトレード情報を手に入れるために、LinkedInに登録しよう。

[政治・経済]米国の情報も、必要なんですね。

だいぶ前の更新。

目を、心を常に空に向けて、暮しましょう 3-1.→ 4. | エスカレーター・ガールズ試し読み

[社会][性][恋愛][小説]中二病全開だけど、一番、好きなシーンです。

携帯アフィリエイト広告を貼る(一次完了)。目標達成率65.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]なんで、Googleアドセンス以外を別のを貼ったのか?覚えてないっす。

電信柱と電線の写真館。: 電線の連結部分と碍子、青い空と世界。

[社会][世界][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]8月の空。夏が恋しい。

ブンピカの中が使用中、外で稽古するしかなかった(寒い)。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]唐突にブンピカの様子。更新するブログを間違えたのかな。

打ち切りサバイバルレース…と銘打ってみましたが、ソウルキャッチャーズ、アイショウジョはよく考えるとジャンプ本誌から『移籍』という形で連載継続だったので、厳密には違うのですが、新連載が3作品決定しているので、その作品紹介的な内容&人気(掲載位置、打ち切り)を決めるモノはなにか?みたいな記事を書いてみます。

打ち切りサバイバル考察・僕のヒーローアカデミア、三ツ首コンドル、ヨアケモノ…ファンタジー三国志VS火ノ丸相撲&イリーガル・レアか…!?

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]再来週から新連載。この作品は、プロトタイプじゃあないだろう。

だいぶ前のジャンプ感想。

「年始大阪の巻」

誇張されたところはあるでしょうが、大阪と東京の違いに関して。テレビや芸能人に対する感じ、リアクションも違うのですね。東京の人は、芸能人に話しかけない?よりテレビが身近だからかも知れませんが…。

こち亀・スチャラカ鼻子登場!「年始大阪の巻」ネタバレ注意!大阪と東京の違い、肉吸い…ジャンプ感想06・07号2014年13

アフィリエイト収益達成率55.3%。

そろそろクリック単価が治まってきた。なんかのピークが過ぎた感じはある…。