ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフトがやめられない!廃坑で迷って、死んで、やけっぱち・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150312103021j:plain

両親が旅行に出たら、1日の区切りがなくなってしまった。

マインクラフトがやめられない!廃坑で迷って、死んで、やけっぱち。

また、早朝までやってしまった。廃坑を見つけて探索していた。ありがたいことに、ダイヤモンドをゲットしたけど、何回も迷って、死んだ。

やけっぱち。

マインクラフトをやっていて大事なのは、ヤケクソにならない。帰り道を絶対にキープする。これらを適当にすると、時間をドンドンと浪費しちゃう。

わかっているけど、また、朝になっていた…。面白いんだもんなー…。しかたねえっすわ。

両親がいないから、羽伸ばしすぎかも知れない。

読んだニュース。

独首相 日本にエネルギー政策転換促す考え NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150307/k10010007561000.html

[世界][政治・経済]中国とか韓国と仲良くなって、日本の代わりに原発作ってもらうとか無理かな。そうなって、欲しい訳じゃあないけど。

はてなブックマーク - 独首相 日本にエネルギー政策転換促す考え NHKニュース

[はてな][性]原発大好き人間も多い。そんなに原発好きなんだなー(´;ω;`)。

たけし「ラッスンゴレライ」を「バカ大学の文化祭」とバッサリ…30秒で強制終了 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150308-00000112-dal-ent

[芸能][生活・人生]バカ大学って具体的にどこですか?バカ大学でも学費を払って通っている人の気持ちにもなって下さい。的なブコメがないことを願って。

はてなブックマーク - たけし「ラッスンゴレライ」を「バカ大学の文化祭」とバッサリ…30秒で強制終了 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]放送見てないから想像だけど、30秒で切っちゃうのは、ネタとして仕上がってたんじゃないかなー(´;ω;`)。見てないから、分からんけど。

谷垣幹事長 同性結婚相当の証明書に懸念 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150310/k10010010131000.html

[政治・経済]マイノリティ(悪い意味ではなく)にちゃんと向き合ってこなかった政治家人生なんだろうな。

「セブン&アイ」 関西のスーパーと提携へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150310/k10010009811000.html

[食][生活・人生]「まんよ」とは、よまんよぉ。

読み合おう会。

【2分の1法】二者択一を繰り返せば良い投資テクニックを作り出せる。

[政治・経済]そうだとは思うけど、実際には難しそう。

[海外]海兵だった俺の友達が看護師になったんだ[画像] | よがこむ

[世界][2ちゃんねる]真顔ww。まあ、仕方ないけどww。

現在の現役世代が気をつけるべき病気ベスト3とは?

[社会][健康]適度な運動は、ガチ、精神にも良いと思う。

だいぶ前の更新。

あの街とこの街は1本のエレベーターと7本のエスカレーターで 2-1. | エスカレーター・ガールズ試し読み

[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]銃夢の設定を意識してまーす。

システム構築作業一段階目終了。収益達成率63.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]ようはブログを100個やるってことだったのだが…。失敗してるわな。

電信柱と電線の写真館。: エヴァンゲリオン的雰囲気、或いは磔刑・天に突き刺さる柱。

[生活・人生][エヴァンゲリオン][ブログ][勇気のセルフブクマ]ハッタリがきいてて、結構好きな記事。

寒くなり、蒸散が減り、水の吸い上げが減るからゴーヤーは枯れ、でも、まだ、葉を伸ばそうとする。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]むりやり農学部っぽい知識で書いてみた結果。

☆少年は闘志の炎を纏い修羅の道を往く―!!破格の格闘アクション読切47ページ!!ということで、打見佑祐先生のデビュー読切です。主人公は、鬼焔間。ライバルは庵堂尊。ヒロインは雪。

 格闘アクションとありますが、バイオレンス感がハンパなかったです。

ファイヤーボール-fire ball(打見佑祐)バトル漫画!格闘と暴力が面白い…!?ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN感想10

だいぶ前のジャンプ感想。

「サプライズツリーの巻」

クリスマスツリーなので、今回はクリスマス回ですね。その存在が出た時点で、嫌な予感しか…絶対に間違って積む!と思いましたが…。思ったのは、「まぁいいや」じゃねぇだろ!ということでしたが、まぁ、そういうモノだと思うわな…とも。衝撃的なエンディングでした。。
こち亀「サプライズツリーの巻」ミサイル(笑)ネタバレ注意!トレーラーの運転の運転が面白い!ジャンプ感想03号2014年19

アフィリエイト収益達成率54.2%。

相変わらず広告単価は高い。しかし、これは私の努力の結果じゃあないのよね…。