ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒャダイン、ハリセンボン出演!しずかちゃん大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ヒャダイン

初登場。心の闇の三人と仲良い。しずかちゃん。中学イケてない芸人に来て。

「焼き芋」はアイドルとして正解。声のボリュームが気持ち悪い。

もしも、結婚している。ホストクラブに嵌りそう。ドンペリ入れちゃいそう。

運動神経が、めっちゃいい。エアケイ。ヒャダインは、運動神経も悪い。

ハリセンボン

女子力が低い。ドラえもんと間違える。ジャイコじゃない。鬼龍院翔と同期だった。

こんな姿で再会。亀井静香ではない。亀井静香力が上がる。

おねだり実践。宮迫博之、スルーしちゃう。

美顔体操する。歯のメンバー足りてない?

ドッキリ?サイじゃねえか。

しずちゃんの女子力。

指が細い。源静香。しずしずか?最初は、しず子。

大人になるまで好き。

場を和ませる。みんなーww。

おねだり術。留守番させる。捨て猫を押し付ける。

しずかちゃんからのメッセージ。

かなり豪華。女々しくてを演奏。ギコギコ。映画の宣伝。