ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラウザゲーム「マインブロックス」にハマリ早朝までやっちゃう・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150304093508j:plain

ふと、われに帰り、自分が無職だと想い出す…。

ブラウザゲーム「マインブロックス」にハマリ早朝までやっちゃう。

マインクラフトの無料デモ版をインストールしたりして、その流れで、無料の2Dゲーム、マインブロックスをちょっとやる。

気がついたら、朝になりかかってた…。やばいわ…。

3Dと2Dって以外、共通する部分がとても多い感じだった…。ただ、採掘をして、そして、素材やアイテムを増やしていく、ただそれだけなのに、激ハマリ…。

拠点から直下に露天掘りをして、ダイヤモンドまで手に入れたわ…。やばい…。これは、一日中やっちゃう可能性があるぞ…。

せっかくだから、動画とか撮影して、YouTubeしようかしら…?

読んだニュース。

ヒカキン×もるさん初コラボ!髪型カッコ良くしてもらった! - YouTube

[YouTube][芸能]ひゃー。髪型って、手間かかるんだなー(´;ω;`)。

グーグル、自ら学ぶ人工知能開発 ゲーム繰り返し遊んで攻略  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO83685140W5A220C1EA2000/

[世界][ゲーム]「まるぺけ」をやらせて、核戦争の無意味さを教えさせよう(ウォーゲーム)。

はてなブックマーク - グーグル、自ら学ぶ人工知能開発 ゲーム繰り返し遊んで攻略  :日本経済新聞

[はてな][性]くぅ。ウォーゲームのことに触れたのは、オレだけだったか。

ウォー・ゲーム (映画) - Wikipedia

[芸能][世界][ゲーム]ブクマついてたことが、嬉しい。

無料でプレイできるようになる非公式続編「MOTHER 4」とは? - GIGAZINE

[GIGAZINE][ゲーム][世界]ぐぅ。面白そう。英語でも楽しめそうだけど、日本語パッチとか出てくるかな。日本語訳する人は、プレッシャーだろうな。

この騒動ずっと眺めてて、黙ってる相手に一方的にこういうことをやると、..

[増田][性][社会]これだけ色んなところで話題になってて、各人のFacebookアカウントとか、職場とかで問題にならないのだろうか。Facebookアカウントが荒れたり、職場に電凸とかならないことを願うばかりだ。

風邪をひかない方法、ひき始めに予防するコツ

[生活・人生][健康]冬になると必ず風邪をひく知り合いが多いから、読んで欲しい記事。

読み合おう会。

糖質制限ダイエットを続けるのは危険?その理由について

[ダイエット][健康][生活・人生]「制限」というときつそうだけど、食べ過ぎを減らすってのは、大事かもしれない。

カレーうどんレシピ人気は?残りカレーで簡単5分!

[食][レシピ]めんつゆか。なるほど。私は、白だしで作ってたなー(´;ω;`)。

糖質制限ドットコムで炒飯を購入し、食した結果…

[食][ダイエット]高い…普通の定食が食える…(小市民)。

だいぶ前の更新。

マリッジ・ブルーは世の中に現れた。 7-1. | 新婚除夜・試し読み

[小説][ブログ][インターネット][恋愛][結婚][性][ひっそりセルクマ]こういう設定は、わざわざ振り返らなくてよかったのかも知れない。

電信柱と電線の写真館。: 電柱写真ブログを再開する夏の日。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]また、夏になったら、再開するのも良いかも知れない。

クリック数増えてきた?収益達成率65.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]ファーストビューとか、スマホ表示とかを注意すると倍増します。この時の理由は、もう忘れたけど。

プランターのピーマンの小さい実やツボミ。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]季節がすごかったのか、土がすごかったのか、今じゃあよく分からない。

読切 天杖のアルワンド(池田恵介)

池田恵介先生の新作読み切りです。主人公は、フレイ=サラマンダーで杖(じょう)でドラゴンと戦うファンタジーな人。もうひとりは、福田武丸(縁起いい名前)という現代人。ギャグも多い目のバトル漫画でした。

天杖のアルワンド(池田恵介)感想ネタバレ注意!面白い…魔法とギャグと少年の成長のバトル漫画!?連載化の予想・ジャンプ感想09号2015年8

だいぶ前のジャンプ感想。

第14幕「マッドドッグ$ミリオネア」

謎のバナナの歌。野菜ジュースに写真を入れる、写真も混ぜてふりかけを作る…へ、変態すぎる件。栄養の阻害とか、有害物質とか大丈夫なのか…そして、そういう発想はどこから来たのか…歪んで矮小な感じで面白いです。

ステルスシンフォニー(交境曲)14話・院長登場!?「マッドドッグ$ミリオネア」ネタバレ注意!ジグの正体とは?写真のふりかけェ…ジャンプ感想27号2014年20

ステルスシンフォニー(交境曲)15話予想!ジグの正体は竜族?院長の子供だったりして…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率51.8%。

クリック率は悪かった。PVは良かった。単純ん直帰率が高いアクセスが急増したんだろうな…。