ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニートの実態をYouTubeで「ニートの朝は昼過ぎてから始まるのです」を撮影した!ありがとう寄稿他更新履歴。

スポンサーリンク

ニートの実態をYouTubeで「ニートの朝は昼過ぎてから始まるのです」を撮影した!

▶ ニートの朝は昼過ぎてから始まるのです。 - YouTube

[YouTube][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

今のところ、再生回数おれだけだな…。拡散して、ちょんまげ。本当にちょんまげ。

Facebookに宣伝した文。

またまた、YouTubeしてました。フィクションです。こういう一分以内ぐらいのが良いかもしれんね。余談ですが、壁にかかっているチャンチャンコは、祖父の形見です。

ありがとう寄稿。

女王の教室/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・天海祐希さん演じる阿久津真矢が厳しい態度で子供たちに接し続けて… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]当時は、めっちゃショッキングだったなー(´;ω;`)。

不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX2月8日/感想!あばれる君が無人島で72時間サバイバル体験…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]あばれる君は、無人島でも、暴れたのかな?

デート~恋とはどんなものかしら~6話/ドラマ感想&あらすじ・チビ依子の父への気遣いや依子のお雑煮を食べて号泣するシーンには泣けました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

[芸能][食][生活・人生][ありがとう寄稿]現実なら、変温動物の蛇は死ぬでしょうなあ(´;ω;`)。

マッサン2月21日/ドラマ感想&あらすじ・戦争が本格化していくにつれ、エリーの日本での立場はどんどん悪化していくと思われ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]朝から拷問シーンとか、無理よね。。

マイボスマイヒーロー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公がヤクザでありケンカがとても強く関東の中で… #テレビドラマ - みんなのブログ。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]主人公が反社会勢力とか、今なら無理だろうな…。

ハッピーエンドか?○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想「約束が守れないなら普通は許せないのでバッドエンドですよね」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

[芸能][結婚][ありがとう寄稿]しまった、まとめ記事にまとめるの忘れていた。まあ、いいか。

笑う洋楽展2月15日『息の合った姉妹』感想!のみうらじゅんさん、安齋肇のトークが自由すぎます…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

[芸能][ありがとう寄稿]タモリ倶楽部的なモノを感じまくりますね。

最近の更新。

就職するか?稼ぐか?逃げるか?主夫になるか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][仕事][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]逃げたり、捨てた先に答えがあるかも知れない。逃げたい。

死ぬってどーゆこと?探偵ナイトスクープ感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]まあ、最初から答えが出る系のことじゃなかったのよね。

ジョジョリオン9巻「長男・東方常敏」各話感想ネタバレ注意!スタンド・クワガタバトル!?東方常秀は拾われた子なのか?!

[マンガ][ジャンプ感想][勇気のセルフブクマ]家系図の謎は、既にいろんなところで考察されているかも知れない。