ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スパイ大作戦2の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「有栖川京華(ありすがわきょうか)再登場」最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

893の提灯。組員と書いてチンピラ。まさかのスパイ大作戦2。

気合の入った車の描写。違うマンガみたいだ。攻撃激しすぎわろた。

インテリ組の美女極妻、知れ渡ってんのかww。カベドンと告白なわけないww。

組長が変態で良かった。背中の入れ墨がわろえない。。ヤクザの旦那が一番クズだ。。

危険ドラッグの潜入。最近、世の中から減ったなぁ。ヤクザと警察のWin-Winな関係。3000万円すごい。。

タトゥーのジョニー。サーファーって嫌な予感。危険ドラッグ3000万円って少なそう。

ぶち切れて信頼されるとわww。警察ドジすぎww。まさかのジョニー展開ww。

ダイナミックな展開。両津勘吉、すぐにバラしちゃうとわww。

ジョニーが父親で経済学者というむちゃっぷりww。金(ゴールド)をとってきちゃうとわww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

菊地原の言った通りに。小学生もゆすらんだろ。与えた…。まあ、佐村河内守先生の2人ともゴッホがルーツ相手に情報を♪

前回。

「スパイ大作戦の巻」

前回の予告的に元ヤンキーの婦警さんの話だと思っていた私。ヤンキーだったけど、人情に厚い…とか、そういう話題だと思っていたけど、全然違って…姉御の話だった件。そして、警察官になるという超展開…有栖川京華の登場でした。今後の登場があるか分からないですが、かなり面白い設定です。

こち亀・有栖川京華(ありすがわきょうか)登場!?「スパイ大作戦の巻」ネタバレ注意!ヤクザ婦警のバックブラックジャックがわろえない…ジャンプ感想44号2014年18

「鑑定クイズの巻」

多分、一回こっきりのキャラでしょうが、否画見ディレクターって壮絶なヤツが来た。むしろ、レギュラー化して、毎回悲惨な目にあって欲しい。今回はテレビ出演依頼の話から(昔の部長なら断る)。ヒガミシリーズとかになったら、たのしそうだ…。

こち亀・否画見(ひがみ)ディレクター登場!?「鑑定クイズの巻」感想ネタバレ注意!中川のワイン通が暴走する…次回予想・ジャンプ感想13号2015年17

次回の予想。

次号、両さんが春一番の大暴れ!?果たして!?お花見回とは…。ポイントをしぼるんか?