ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第160話最新確定ネタバレ注意!クロード眼鏡野郎がクズの展開!「アイタイ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

つぐみに驚く。集英組の協力とか、楽勝っしょ。

笑顔が優しい。女子同士の忠誠か。。普通は一人でもダメだ。なんというハーレム展開。

つぐみ、デレた…。。間違ってます。勝算は薄くない…あ、これ、薄い展開だ…。

居候の準備。物が多すぎ。喜びすぎわろた。全力でラブコメ来た。クロードメガネが雑な感じ。。

クロード眼鏡野郎がクズの展開!

クロードがクズすぎる。独断専行やないか…。盗聴器は、気付かなかったかぁ(´;ω;`)。

『ニセコイ』はバレてなかったとわ。。組織の娘を勝手に閉じ込めるとか…。救出展開かな?

ややこしい関係性。まだ女って気付いてない?クロードも変態だった…。折れるのか?

電波まで遮断する部屋とか…。桐崎千棘は、怒ってよいですよね。。

そりゃ、泣きますわ…。クロードが鬼畜すぎる。鶫誠士郎、男を見せるのか?

鶫誠士郎回だった。

組織を敵に回す展開。覚悟が本気すぎる。むしろ、鶫誠士郎回だったのか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

小松の護衛。バクゴウチームの父親からの電話。最初は、ポイント多い。。びびったサニー人間。息子をDisるww。皿の上の不思議な編成。♪

前回。。。

第159話「メイアン」

予想してたけど、予想外の展開…まさかの居候提案。しかも、本人が言うとは…そこが予想外。メガネのクロードなんて無視すればいいのでは?と思いつつ、まさかの説得展開。

ニセコイ第159話・居候の「メイアン・名案」ネタバレ注意!後悔のない選択とは?クロード盗聴…160話予想・ジャンプ感想13号2015年14

第161話、次回の予想。。。

鶫誠士郎のバトル展開か。迫力の試合。