ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ314「サル・ウィー・ダンス!!」最新確定ネタバレ注意!電シャークの自切モード切れる(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

電シャークの自切モード切れる。。

サブタイトルでふいたww。毒人形。ユンユンはどこにいったのか?

電シャークの自切モード切れる。死んだのか?カカ豹変すぎわろた。。

お供VSカカ。わかっていたのか?四天王はダンスしてるってよ。。

ダンスがふいたww。

お手玉で気付いたのか。よくできている。真面目にダンスがふいたww。

なんというダンス。これは、真面目だ!消えてるのは電磁波で補正か。サル王とシンクロ。

グルメ細胞の悪魔は王だったのか?

ペアが輝いたってよww。王の瞬間。グルメ細胞の悪魔は王だったのか?サル、泣いてるww。

ラスト一枚を持ち去ったのは誰なのか?最後は、アレだったりしてね…。笑っているのか?起こっているのか?怒っているのか?どういう表情ww。

失敗だったぁ!?玉って思いっきり言ってる。。ダンス成功させたかったなー(´;ω;`)。

爆反響ボイス!

爆反響ボイス!腕が普通に合体したんだけど…。細胞がキャーキャー言ってる。。

猿武!四天王正拳!普通に殴って、おっさんみたいにww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

大きいのが語る。燃堂力も。。女子を1ことバスww。殺せんせーも拾うのを目良は食うよね。。。すごい努力の人。危険な賭け♪

第315話、次回の予想なのか?。

最後の一枚は、そもそも自由だった。。手伝うのか。ないわー…。