ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH617.最新確定ネタバレ注意!浮竹十四郎、アヘ顔「Return of the God-リターン・オブ・ザ・ゴッド」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

浮竹十四郎、アヘ顔wwww。

表紙とサブタイトルかっこよすぎ。こんな拘束だっけか?

浮竹十四郎、アヘ顔やん。。神掛発動んごww。

右腕が伸びていった。浮竹十四郎が、確実に死にそう。ガリガリ。。すごかった。。

瀞霊廷の振動止まった。フルブリンガー関係なかった。。ユーハバッハも予想外ww。

よくできた設定。

腕が修復しようとしていた。眼に映らないのは霊王自身。よくできた設定。

なぜ、邪魔をするのか?するだろww。浮竹十四郎、ビクビクしてんご。。ソイファンがクールだ。。

わからないのかよww霊王宮に行くのかよww。封印を解く鍵を三本のみだと?

矢胴丸×七緒。

口の封印解いたら喋りそう。浮竹が抜けて霊圧足りないってよww。矢胴丸×七緒。なんだメガネ百合か。

涅マユリと霊圧増幅器ww。予想もしてなかったのか??してたろww。

口の封印が、一番解いちゃだめだったんじゃの?馬鹿なじゃねえってのww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

捻れで螺旋スパイラルってのは、茅野が暗殺の冬休み…。極寒の無理だろ。。レクリエーションのじゃなくて、匂いで分かる♪

前回けど。。

616.「ミミハギ様」

いや…ミミハギ様とか言い出した。耳を剥ぐとか…正直、怖いんですけど。東流魂街七十六地区「逆骨」の土着神。急激な設定が来た…と思ったのですが、『疋殺(あしそぎ)地蔵』なんてのもあったので、実は手足などに関するキーワードは、今まで出ていたのじゃないか?と…。

ブリーチ616話「ミミハギ様」ネタバレ注意!逆骨の土着神とは!?藍染惣右介は有罪の闇の中…617話予想・ジャンプ感想13号2015年16

第618話、次回偶然の予想。

遂に封印を説かれた藍染惣右介!彼の目的とは?幻覚じゃないなら?予測はできない?