ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第531訓最新確定ネタバレ注意!天照院・奈落の刺客ktkr「脱獄」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

天照院・奈落の刺客ktkr。

八咫烏の入れ墨。天照院・奈落の刺客ktkr。

他の番兵が可哀想(´;ω;`)。負傷した者達…。囚人の顔くらい覚えとかにゃ。。

他人を助けるために動く。侍も、罪人じゃなく、真選組。塀というか、堀というか?

黒縄(こくじょう)島。。

黒縄(こくじょう)島だった件。。江戸城じゃなかった!海と囚人と自由。前振りだな…。

アホとアホww。エリザベスまぎれてないww。海での囚人引き渡し。一瞬で終わるのか?

ハジが夜兎族???

ハードボイルドなタバコシーン。かっこいい。ハジが夜兎族だったりしてね。

人の死体が船の上、多すぎ。。ダイナミックな奈良展開、かっこいい。。

激しいバトル。沖田総悟が躊躇なくぶっ殺すなー。天導衆のモブ雑魚が。。

小銭形平次が死亡フラグか…。ハジは、普通に女ん子っぽかった。。

ハードボイルドの仲間か…。万事屋登場!全くの予想外!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

練習試合前の鳥だらけやんww。。分からんから狂い万歳ですわww。ユノも闘う?美術準備室。似ている。後は、トーナメント。予測麗子中川を♪

第532話、次回の予想。

坂田銀時&土方十四郎の共闘も参加。わかっていたのか?