ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第778話最新確定ネタバレ注意!キラーボウリングとは予想外「TACTIS NO.5」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

なぜか英語のサブタイトル。ジンベエの海侠一人旅Vol.23「そういえば移籍の中にこんなものが」…ポーネグリフや。

ピーカ、リク王を。大きすぎわろた。サイもベビー5も平気だった。どっかの王ことエリザベローww。

オオロンブスをカントク呼ばわりww。投げるのかww。リク王が名乗り出る展開。えらい。

キラーボウリングとは予想外

人を安全に投げる技じゃあない。キラーボウリングとは予想外。。手が町の広さだって!

殺戮国家なテーマ性。

剣が黒く?九山八海(くざんはっかい)一世界。三刀流奥義。殺戮国家という、現代的なテーマ性。

一大・三千・大千・世界!ものすごい切りっぷり…。

すげー!シャーマンキングを彷彿とする切りっぷり。連続とわwww。

切って追い詰める。スケールが大きすぎ。腕の輪切りっぷりがすごいんご。。

三千世界!

覇気VS覇気!三千世界!!!!BLEACHを思わせるきりっぷりですね。。

堅気に迷惑かけるなっての!キングパンチで石掃除!!鳥カゴ関係なかった!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ゴッホの作品か?3作目特に値段までラストでしたww。分かるとは…。変動しそうだが…。足手まといとか…。。マニア本の知ってるけど、ピリピリ♪

前回。

第777話「ゾロVSピーカ」

ピーカを一刀流「馬鬼(ばき)」で、トークを語りながら、ズパズパに斬る様子が熱かったです。

今まで色んなところを走った結果、端まで追い込む。ゾロは、しかも方向音痴だし…追っかけている間に迷子になる可能性もあったのかも知れない…。

ワンピース-ONE PIECE第777話・作戦5だと!?ネタバレ注意!「ゾロVSピーカ」リク王家は平和の真意を知る?778話予想・ジャンプ感想13号2015年3

第779話、次回の予想しとる。。

作戦5!完遂!もう、次はルフィVSドフラミンゴんごww。黙らせる展開か…。