ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

消えた免許証(AD濱田登場)探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

消えた免許証(AD濱田登場)

  • 探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

大阪府堺市の18歳高校3年生からの依頼。免許書を手に入れた。にやにやして玄関。足元に落とし、足で蹴飛ばし、壁の中にイン。一時間後のこと。

大事にはしたくない。家を壊さず取り出したい。3ミリの隙間。

免許は10月から。やっと取れた。家で1分も触ってない。下敷きで探ってた。現場は?

めっちゃ狭い隙間。下敷きはとおる。壁をすり抜けたのか?AD濱田の免許書でシミュレート。壁を通り抜けない。

マジックのようだ。ADの免許書も紛失。必死になって考えようぜ。紙は通らない。下敷きを上からやると、通らない。

壁の中の床に穴がある?地下はあるかもしれない。床下を見る。床下収納を開ける。

基礎が見えている。入ってみる。ずるずると進んで行く。依頼者も後に続く。配線とホコリだらけ。

他にもカードが落ちている。床をドンドンしている。免許証がはさまってた。ADのは?

濱田ADのもあった。ほこりまみれ。彼女を乗せたい。