ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダチョウ倶楽部を考えよう2015・アメトーーク感想・肥後克広、上島竜兵、寺門ジモン出演!

スポンサーリンク

肥後克広(ダチョウ倶楽部)

定番のゲームセンターのような靴屋でいいのに、新ネタをやって、すべる。来年はは、ゲームセンターのような靴屋。

そもそも名作ではない?

上島竜兵(ダチョウ倶楽部)

練習の成果。正しいヤーのやりかた。「トー!」。

おばさんみたいな肌になっている。キス芸を宮迫博之が回避。唇を尖らせる。

カンが悪いな。

ヒザのグルコサミンは。できる。

30周年記念。良いところを言う。良い所は何もない?飲んでて苦痛。金払いが悪い。クソみたいな後輩と安い店で。

音量を下げる。有吉。こういう企画は嫌だ。何も起きない。

ツッチー。嫁を抱いた自慢話。イヤホンが縦にww。

「働いたことありませんね!」。

寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)

他のメンバーが好き。ジモンという男。ピンチの時に、他のメンバーが黙ってる。フォローなし。巻き込まれたくない。

ピンチの時は、「寺門の言うことも分かるな」。

人を信じない。スタジオに財布を入れる。

新ギャグ。

炎上。ブログが炎上しますよ?えんじょう?

足元に気をつけて。おっとっとオートロック。セキュリティーばっちり。

ケンカチューの次友達。

これっきりだよキリキリマイ。イチャイチャしてる。友達。新ギャグ。

オレ見てるか?

3人だけにしたら?

中野駅を出発。ジモンがいない車内は楽しげ。ジモンアレルギーで鼻水。

何かと面倒くさい。一時間のドライブ。ジモンだけ後集合なの?

仕切りだすジモン。しつこいから合わせる。ベーグルを食べる。話さない。

六本木のバナナパワーの跡地に。風景変わるな。

肥後、変な顔をたくさん。集まった新宿の珈琲タイムズへ。人間がいっぱいで怖い。

ウソ泣きして終わる。

今こそ熱湯風呂。

水着ぐらい用意しとけ。は!いつのまに!?52度?オレ行くよ!どうぞどうぞ!

リーダーが熱湯ブロに入る。上島竜兵ほったらかし。寺門ジモンで、どうぞどうぞ。

渡部が入る展開。トランクス一丁に。人生初の熱湯風呂。ハッピーターンww。

上島竜兵、ほったらかし。お怒り。入りたいよ!自分から入るからな!

ぬるくて、適温になってた。いい湯だな。ジャンプもしてくれない。大発狂。

一人でおぼれる。足元気をつけてが不発。ジモンが人のせいにする。

収録後。

ムチャクチャや!関西弁で怒る。やってくれたな!を言わない。ムチャクチャやでぇ!ワタベ!×3。

取り返しがつかない!取り返しがつかん!100点満点で何点だ?