ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

変態小学生に出会うために、僕らは生きている。村上春樹氏の人生相談を読んで考えたこと。

スポンサーリンク

以下のコラムを読みまして。

一生お金に困らない僕の悩み - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

動画で感想として、答えてみました。

▶ 村上春樹氏の人生相談を読んで:変態小学生に出会うために、僕らは生きている。 - YouTube

きっと、人間はこういうことに悩んで、生きていくのだと思うのです。

余談(Facebookで宣伝した内容)。

久しぶりにYouTubeしてみました。友人の知り合い(ニート)のYouTube動画を見て、「やべーww」って思ったのですが、きっと、オレも同じなんでしょうなあ。

真面目に語っているので、暇潰しに読んでみて下さい。