ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寝てる間に鼻クソを食べる?スカした依頼者・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

寝てる間に鼻クソを食べる?スカした依頼者

  • 探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

東京都の依頼者。友人の運転で帰ってた。助手席で寝ていたら、指を鼻に入れて、主食のように食べていた。彼女ができた時、ハナクソ食べたらどうしたら?

確認してほしい。テレビに映るユウキ。東京都三鷹市。依頼者43歳。彼女いない歴20年。

元板前。バラの苗の育成の仕事。寝ている間にハナクソを食べる、友人の証言。話を大きくしただけじゃないのか?都会風の依頼者。金髪でロン毛。

仮に食べていたら?スカした自分が、食べたことで、スカしたものが、壊れる。スカすって何なのか?

『食う」は、やばい。他の人がそうだったら?「やめた方がいいよ」。テレビの前の人に言う。

と、そんな3つの依頼でした。3つとも面白かったですね。振り返ってみると…わりとイージーな内容が多かったような…。

マスク集めが趣味。マスクをかぶって筋トレ。ピュアで子ども。子どもだから、ハナクソを食べるのか?

検証まで、長い…。

どんな味か?塩っぽい。探偵は食べたことない?オナラの匂いはかいだことある。まだ19時。食事。

レンジで作ったスパゲティー。元板前なのに…。ビールも飲みだす。彼女は20年いない。見た目じゃあなくて、ノリ。心。好きなタイプは、リア・ディゾン。

いよいよ検証。ほじるだけであってほしい。ロックの音楽で寝る。眠った。鼻をほじった。

すごいほじる。食べた。すごい食べた…。絶望。絶望。映像を確認。ショックと絶望。食べてるわ…。巻き戻した訳ではない…。

脳味噌かきにいってる。ひきました…。起きている時は食べない。テレビに対して主張。